2024年1月2日火曜日

ライブチャットvvvKaNoNvvちゃん 恥ずかしがり屋だけど、えっちな事に興味あります…♡

  • 話しやすくてとても良い子でした。メイド服が似合っていますしリクエストでメイド服OKでした( *´艸`)また、ご一緒できるの楽しみにしています。
  • 初めてチャットに入室しました。パーティから2ショットに移行して、表情が、硬っていたのが。緊張していたのかを後で気づきました。その後は、表情豊かで、一緒に見せ合いで行けました。今後、成長するかもしれませんが、今は、カァーちゃんは2ショットからが、おすすめですね。
  • いろいろリクエストに応えてくれました。アングルもばっちりですね♪着衣エッチだったので次回は何も身に着けない、かのんちゃんにあってみたいね。
  • すごく可愛くてすごくエッチな子です。話しやすくてこちらのリクエストにも応えてくれます。とても良い時間を過ごせました。超オススメの女の子です!
  • ぺろぺろもできて、カワ(・∀・)イイ!! パーティでも大胆になってきちゃってGoodです(*´ω`)人気でてきちゃってるので入れるときに入っちゃった方が良きデス!
  • とっても可愛くて とっても良い子 すごく恥ずかしがりで プレイ中もずっと「恥ずかしい」を連発していたけど、こちらのリクエストにはきちんと応えてくれるし、しっかりと気持ちよくなってもくれる。 ワンハンドサイズの可愛いおっぱいがあどけなさの残るルックスにもすごくマッチしてる。 バランスのとれたボディラインにもそそられる。 やさーしく ときに激しく かのんちゃんとの時間を楽しんで!
  • まだ処女ということであどけなかったけど、 可愛かった♡ オススメするのは嫌だけどこれから人気出ると思います。
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    Labels