2023年5月9日火曜日

おしゃぶり**ナース!poAYANOoqちゃん チャットで確認して教えて下さい♡

チャットで確認して教えて下さい♡ poAYANOoqちゃんのプロフィール

  • ものすごく、メッチャクチャ可愛い子を発見です。お顔はかわいいし、おっぱいはほどよい大きさでキレイだし、陰毛は流れるような毛並みだし、その中のスジを開くとピンクのオマンコが現れます。M字、クパァ、バックから・・・リクエストにも全て応えてくれました。最高の女の子です。
  • お誕生日会に参加して一段と魅力的な女性に進化していくあやのちゃんを堪能できて幸福な時間を過ごせました。過去最高という連続で逝きまくる彼女は本当に素敵でした💓エッチが終わった後も乳首を触ると逝っちゃうとこなど最高に可愛かったですよ。これからも更に素敵な大人の女性に成長していく彼女を見守っていこうとおもいます。
  • 2週間ぶりですが土曜日に会いに行ってきました♪恥ずかしがる仕草もまったく変わらない初心さがまたいいですね。Eカップの色合いもたまりませんね♪
  • 誕生日を迎え21歳になった、あやの♡ 相変わらず可愛くてエチエチで最高の癒しを提供してくれましたぁ。本当にいつもありがとう!
  • 本当にいい娘だよ。言葉少ないから誤解とかしちゃうけど、それには理由がある。色々考えて気を使ってくれていつもありがとう♡パフォーマンスも向上しメロメロです。
  • あやのはまだあどけなさ残り、体操着コスプレも最高! 色々な格好で悩殺して楽しませてくれる♪すぐエッチな気分にお互いなるから、また一緒に気持ち良くなろうね♡
  • 可愛い声のあやのからエッチのおねだり求められると絶対断れない。欲しがる顔が可愛すぎて、ポイント使い過ぎ注意。もう既に依存症になり、特効薬も無さそうだ。
  • 何だろう、メチャ癒される。おしゃべりも優しさにあふれ、遊びたくなっちゃう。本当にお勧めです。
  • あやのちゃんのウブなところがとても魅力的。一生懸命にリスエストに応えようと頑張ってくれるところは好感度しかないです。なので、あんまり頑張りすぎないでね。
  • 可愛すぎるよ、お話も仕草もエッチも全て可愛い。 制服やメイドのコスプレも最高に可愛くて似合う。 普通のハタチだけど、やさしくていつも癒される。
  • いつも癒しをありがとう!やさしくてホンワカして、彼女にしたい娘ナンバーワンだよ。おっぱい大きいし、乱れると声出るし、最高にエッチに育ったね。よしよし。
  • 可愛い笑顔に今日も癒されました。色んな会話をしながらエッチなリクエストをさせてもらって最高の一日になりました。アルバイトの掛け持ちで忙しいようですがチャット優先で頑張ってほしいなぁ♡Eカップも見応えありですよ♪
  • 本当に可愛い、性格もよい。お話の受け答えやメール対応も親切で、好きになる魅力が一杯の可愛い娘です。感じ方も開発され虜になります。
  • とっても可愛い子です。しかもどんどん感じるようになってるし。 もっともっと開発して抜け出せないようにしてあげてください。
  • 本当に優しくて良い娘です。お顔可愛くて、おっぱい大きいだけでなく、おしゃべりも楽しい。いつでも癒してくれるので、お勧めです。
  • やさしくてエッチなあやの。学業もしっかりして、 とてもいい娘。DXでは気持ち良くしてあげるね。
  • 無料で凄く可愛い子居たので思わずそのまま有料になって仕草がとても可愛いし、密◯のお誘いがあり見に行ったら、生まれたまんまの姿で見せてくれるし、アングルも良いので、おススメの女の子です。
  • とてもエッチで可愛いあやの♡アソコもおっぱいも感度抜群!エッチ好き同士でずっと仲良しでいたくなる娘、やさしくて気遣いもできる人気者です。
  • ご招待いただいたMKPでは、MSKを外した可愛いSGOでヌレヌレのOMKを98してしっかり見せていただきました。成長著しい超オススメの女の子です。そろそろ春休み期間が終わりそうなので、いきなりDX 卒業しないか? だけが不安です。あやの、お願いだからいなくならないでね🙏。DSKだよ。
  • あやのちゃん💕めちゃめちゃ可愛いし💕めちゃめちゃ優しい娘で~す🎵 凄く癒されますよ~🎵すでに✨大人気なのですが~👏まだ、あやのちゃんに遭遇していない会員の方は、是非遭遇してあげましょう~😉🎵即ハート💕を奪われますよ~😉🎵間違いなくDXで~No1クラスになっちゃいますから~応援してあげましょう👏💕🎵
  • 可愛くてやさしくて、おっぱいのイキ顔も最高。 感じ方もレベルアップして声も枯れちゃう。今日はロングチャットだからこの後も頑張ってね。
  • 優しい娘🎵で~す🎵めちゃめちゃキュートだし🎵DXの中でも~大人気になること間違いなしだし🎵(すでに❗大人気になってますけど(笑))皆さん🎵きっと誉めて延びるタイプなんで~😉🎵あやのちゃんを~NOⅠにしてあげましょう~😉あやのちゃんファン全員✨集合で~す🎵
  • やさしくて何度も会いたくなるよ。可愛くてオッパイ大きくて、色白でアソコも綺麗。最高に好みの理想的な娘です。
  • あやのちゃんは、待機中に見つけてメッサかわいいと思いINしたら想像越えてかわいかったし綺麗だった。エッチの方も恥ずかしながらも,こちらの無理難題にも答えてくれてとてもいい子です。この可愛さでエッチにも磨きをかけ覚えていけばナンバーワンにもなれます。紹介したくないけどずーと傍にいてほしいそんな子(あやのちゃん)です。見かけたらよろしこです
  • 2ショで遊びました。顔も体もめっちゃ綺麗でした。こんなに綺麗な子は滅多にいません。できれば、ずっと見てたいくらいです。ぜひ、長く続けてもらいたいです。
  • 可愛すぎるだろ♡おっとりしてるのも魅力で、 上目遣いで話されたらキュンキュンしちゃう。 焦らせたりせずじっくり話したい。Wリモちゃのイキ顔最高です!またお薬処方して。
  • 何度も会いたくなる♡あやのちゃん、可愛くてやさしくてメロメロです。可愛すぎていじめにあわないか心配。新人だからと泣かしたら許さなぞ!プンプン
  • ついこの前デビューしたと思ったら、もうお気に入り600人越えですか…。それもそのはず、見せ方も随分と上達し、見たいと思うアングルでエッチな姿を見せられるように成長してました。気持ちよさを押し殺そうと声を我慢しながらそれでも漏れてしまう小さな喘ぎ声は最高に萌えました。多分声だけで逝ける子はあやのちゃん以外にはいないと思える、超お薦めの可愛い女の子です。
  • あやのエッチは進化して桜満開、見頃です。 下着の趣味もピッタリ、脱いでもピチピチ。 リモちゃ使う時のイキ顔と声が最高に可愛い。 笑顔で手を振られたら絶対インしたくなる。
  • 可愛くて優しい性格のあやの♡、全てがメチャタイプでメロメロです。虜になり何度も会いたくなります。
  • とーってもキレイで、、、かわいくて、、、それでいて、ハダカを全部見せてくれる、、、最高でした!! こんど2ショットできたらなあって思ってます!!
  • メチャクチャ可愛くてスタイルもいい娘です。それに恥ずかしがりながらも綺麗なあそこを見せてくれて最高です!ナスでいっぱい逝くところも見れてもう虜になっちゃいました^^
  • あやのちゃん💕タイプど真ん中で~す🎵容姿は~勿論超可愛いし~😉🎵 気配り上手だし❤この娘のポテンシャルは最高で~す🎵きっとDX😉No1クラスですねぇ~😉🎵あっ❗あんまりオススメすると~💓人気ですぎて逢えなくなってしまう💕でも超可愛い娘🎵で~す🎵
  • あやの♡エッチに成長中! 可愛い仕草と、やさしい性格大好きです♡ やさし過ぎて悪い人に騙されてないか心配なくらい。 エロさはまだ初々しいですが、大きな胸と若々しい体で魅了してくれます。
  • あやのちゃんみたいな可愛い子他いないね。もっともっと仲良くなって沢山えっちしたいな!メールの対応もしっかりしてます。こんな子と付き合いたい、願望です。
  • 何度も会いたくなるメチャ可愛いあやのちゃん♡ お洋服姿から確認し、可愛い子が脱ぐところから楽しんで欲しい。 脱ぐと綺麗なオッパイと若い体でエッチを満喫できます。 素晴らしい逸材なので頑張って欲しい。応援します!
  • 待機中から可愛いくって、速攻でお気に入りしちゃった。 間違いない可愛さにクラクラってきちゃった。 全部がお気に入りの推しです。 イッパイ仲良くなって💗 気持ち良くなりたいあやのちゃんですね(^_-)-☆
  • まず写真がアイドルみたいにかわいい。こんな子を待ってた。 けど、これから人気者になるんだろうなぁ。 影ながら応援してます
  • 可愛い感じで、とても感じちゃう子です。あそこの毛も薄めでくちゅくちゅと音が出ちゃうぐらい感じちゃう子です。
  • とても可愛い女の子。一生懸命にリクエスト応えてくれて有難いです。マスク越しの笑顔も可愛さが伝わってきます。今度2ショットでもっともっとエッチなあやのちゃんを味わいたいです。
  • ちょっと覗かせてもらいましたが、ほんと可愛かったです。若葉マークですでに大人気なのがすごくわかります。なんども会いに行きたくなるカワイイ子でした。
  • 反則級の可愛さです。 何度もおもちゃで逝っちゃう可愛さ// 人気急上昇中なので早めに仲よくなっておくことをお勧めしますよ//
  • この子はDX1可愛いです♡ 声良し、体良し、愛嬌良し 言うことありません✨
  • 可愛い子がデビューしたね。たくさん集まってリクエストの嵐にちょっと大変そうでした。見せ方とかこれからたくさん配信を重ねて人気でること間違いなさそうです。
  • poAYANOoqちゃん チャットで確認して教えて下さい♡
    チャットpoAYANOoqちゃん チャットで確認して教えて下さい♡

    HINAas9ちゃん 恥ずかしがり屋でドМ♡ たくさんいじめてください♡. DXLIVE 最終ログイン日時 : 2023年05月08日(月) 04:54. SammyRoberts 132人が視聴 久しぶりにあった後輩とエッチしてしまったようななんともうれしい感覚 ... poAYANOoqちゃんへの推薦文 ... ライブチャット「色々教えてください!

    無料でもほとんど見せたりとかしちゃいたいなって思ってるのですが
    有料はお⚪︎⚪︎こまでみせちゃいます あと最近欲求不満気味なので
    お友達募集中 生中でもピルがあるからなんでも大丈夫です

    おしゃぶり**ナース! 出售800pt. 507; 0; 0; 5 天前. by 原始だポン. 無料でもほとんど見せたりとかしちゃいたいなって思ってるのですがおしゃぶりナースの徹底フェラチオ射精管理 相沢みなみおしゃぶりナースの徹底フェラチオ射精管理 相沢みなみ.即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 明里つむぎ 明里つむぎ(あかりつむぎ)ちゃんの「即尺超好きおしゃぶり **FANZAで高画質動画をダウンロード **.

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    Labels