2023年4月5日水曜日

小さなアダショでお二人さんと遊ぶ⑤

優しい店長さんが経営する小さなアダショ。大きなアダショとは一味違う品揃えで人気だそう。以前も店長さん交えて少し遊んだことがありましたが、今回は応募してきたお二人のダンディな単独さんとご一緒。所せましと並べられた写真集やAVを見て回るリナの後ろから、単独さんが代わる代わる乳を揉み、その後に私新蔵が仁王立ちフェラをさせてます。そして奉仕の後はリナ自身がイク番です。またまた単独さんに胸や脚を触々されながら、潮吹き電マオナしちゃってます。(全編はブロマガ「淫乱人妻の性長日記」で4月12日より公開)

小さなアダショでお二人さんと遊ぶ③. 3月21日の記事からの続きです。 じっくり見て頂くご挨拶が済んだら. 店内を散策です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels