2021年11月27日土曜日

AKINAsちゃん 黙ってると怖いと言われがちですが、喋ると馬鹿がバレます( ´艸`)笑 SもMもイけちゃうのであなた次第で色々なあきなが見れちゃいます♡ イラマチオ大好きです( ´∀` )

ちゃん 黙ってると怖いと言われがちですが、喋ると馬鹿がバレます ´艸`笑 SもMもイけちゃうのであなた次第で色々なあきなが見れちゃいます♡ イラマチオ大好きです ´∀`

AKINAsちゃん 黙ってると怖いと言われがちですが、喋ると馬鹿がバレます( ´艸`)笑 SもMもイけちゃうのであなた次第で色々なあきなが見れちゃいます♡ イラマチオ大好きです( ´∀` )



持っているリモちゃ 会社員 職業 変態系 タイプ 食べ歩き アウトドア 美容・ダイエット ショッピング 音楽 映画 ドライブ 旅行 お料理 趣味 夕方 出没時間 パイパン シチュエーション 言葉攻め M字開脚 パイずり 指えっち おもちゃ 潮吹き バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 秘密 住んでいる地域 普通 体型 H:90 W:62 B:0 スリーサイズ 166cm 身長 B型 血液型 10月25日 誕生日 22才 年齢 乱暴に扱われたい...♡ 私の理想のエッチ 黙ってると怖いと言われがちですが、喋ると馬鹿がバレます笑 SもMもイけちゃうのであなた次第で色々なあきなが見れちゃいます♡ イラマチオ大好きです 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 5-今すぐにでも 過激度 お気に入りに登録4187 ギフトを贈る メモ帳 メール 19:22 2021年11月27日 : 最終ログイン日時 ちゃん AKINAs

最高にかわいいのにすけべでたまらないです。定期的にお世話になりたいです。

とても可愛く、お綺麗で最高でした!何度でも見に来たいです!!!

圧倒的エロ!! そして圧倒的謙虚(笑)イケイケなお姉さん系の顔立ちに、バツグンのスタイル。街中で見かけたら、誰もが振り返るであろう事間違いなし。そんな魅力溢れる彼女が、一糸纏わぬ姿で、涎を垂らしながら乱れ、求めてくれます。乱れる……なんてレベルではありません。乱れ狂う彼女を見ていると、愛おしくて、愛おしくて……。これだけ人気者なのに、とんでもなく謙虚。最初から最後まで、最高級の素敵な女性です。

最高。エロ可愛い。一瞬で虜になりました。ヨダレダラダラでの舐め方もたまりません。

かわいくてオッパイもお尻も全部いい! なによりこちらの事を常に考えてくれてサービス精神いっぱい。あきなさんの潮の量や勢いが半端なく凄かったです。痙攣しながら何度も昇り詰める姿は最高でした。更に進化した彼女を見続けたいです。

ごめんなさいがなんかいい、、これは、おかしいことなのでしょうか?

すごいハードなプレイでびっくりしました。今度はソフトなエッチも見てみたいです❤︎

最近なかなか行けてなくてほんとに申し訳ないんだけど、いつも優しく迎えてくれるし、精一杯エッチしてくれます。これからも大好きです、応援してます📣

明るくて笑顔がかわいい。そしてエロい。一度見たらまた見にきたくなる美女です。今度はもっと色々話してもっとエッチなあきなさんを楽しみたいです。

人懐っこく、明るく丁寧に、たくさんの愛情で迎え入れてくれます。あきちゃんが、学校のウォータークーラーだったら、、、。 僕は普通に水が飲みたいです。。みんなも、あきちゃんに愛情注がれてみてください。ホントに繊細で良い子です。退出するころにはビショビショですヨ。♪( ´▽`)

この子は可愛い。そして凄くスケベで変態です。思わず抜いてしまいました。1度見たら虜になれるかも?

エロエロで興奮しまくりで最高に楽しい時間過ごせました! かわいい笑顔にパーフェクトボディ サービス精神旺盛と非の打ち所なし!! 次も絶対一緒に遊びたいなって思います!

数分参加させていただきましたが、その数分でも丁寧に接してくださるまさに女神さまです。次、遊ばせていただくのが楽しみでたまらないです!!!

相変わらず素晴らしいボディの持ち主で、対応も素晴らしいです。最高にスケベです。もう浮気できません。

パーティーチャットでは魅せ方も上手で、とってもエッチなあきなさん。先日、わかる人にはわかる所におじゃましました。そこにはゾーンに入ったあきなさん・・・ものすごくエッチ❤️その姿はDXでもトップクラスのいやらしさ!タイミングさえ合えば、また見てみたいな。

素晴らしいボディに可愛い笑顔が魅力のあきなちゃん。さらにエロさも身にまとった理想の女性です。更にエロくなった彼女を見たくて、新たな性感帯を開発中ですが、彼女の女性ポテンシャルの高さで新たな境地に到達した姿で魅了し続けてくれました。潮の量や勢いが半端なく凄かったです。痙攣しながら何度も昇り詰める姿は最高でした。更に進化した彼女を見続けたいです。

一瞬にしてイケてしまう最高の女性です!!ノサービス精神といいエロさといい、非の打ち所がないです♫ 絶対気持ちよくなれるのでおすすめです(*´꒳`*) またお世話になりますm(_ _)m✨

これはやばい…ハマリすぎてしまう…見た目がこんなに可愛いのに、こんなにエロエロなんて許されるのかぁ!?何から何まで、最高すぎて声も出ないくらい。もう最高。でも一番素敵なのは、気遣いが素晴らしいところ。優しくリスナーに寄り添ってくれます。また絶対来ます!

かなりエロくて興奮しました。とても最高でした!また見にきたいです!!

かわいくてオッパイもお尻も全部いい! なによりこちらの事を常に考えてくれてサービス精神いっぱい。男のエッチ心を全てわかっている最高の女の子です。1度お部屋に行ってみればわかります。中毒になっちゃうかも(笑)

細すぎず太すぎず理想的な体型です。顔は可愛いけいで謙虚でいい子です。大変エロイ子でおすすめです。こんなエロイ子はなかなかいません。

あきなちゃんのフェラが大好きです。もうエロエロで。お漏らしするたび「ごめんなさい」って言いながらもうびっしょびしょ・・・最高です。まぁ、なんと言っても美人でエロい身体で性格も明るくて非のうち処がないし、楽しんでるって感じがいいですよね。

去年からずっと、あきなさんの配信を追いかけて、やっと今日タイミングがあって初めて観ました。そしたらナントナント見た目より過激で超興奮してしまいました。自分好みのHが全部観れて興奮しました。綺麗な花びら&赤貝色で毎日あきなさんの花びらにズボスボしたい。是非一度はあきなさんを観て損は無いです。絶対に抜けます。通りすがったら是非皆さん観て下さいね。

美人さんで、物凄く淫乱、どすけべなドラキチには、女神さまみたいな女性です。あきなさんの人気の秘訣は、脱ぎっプリの良さだけでなく、自分たちに気を使ってチャットをやってくれているからです。皆さんも可愛がってやってください。

長い舌がエロ過ぎ!フェラされてみたくなるね。下のお口のよだれも激しく垂れるのかな~気になる。

普段ドMなあきなさんらしいですがドSにもなれちゃう適応力すごいです! 散々罵倒してたくさん挑発していただきました! ルックスもエロさも体も対応力もどれをとっても最強です!

ほんと可愛すぎる。。次の待ち合わせが楽しみすぎて夢精しそう。。おすすめです。

覗きでしたが変態には最高の女の子です。こんな可愛い子がめちゃくちゃ乱れてくらます。必見です。

白目ひんむくエロ顔大好き。むせかえるイラマも本当にエロ過ぎ。変態あきなさんにはまりそう

変態あきなにはまりそう、はまりたい、はめたい、エロ顔とってもそそるよ。

以前から、あきなちゃんとメインでチャットがしたくて、今日やっと夢が叶いました♪美人で美ボディな上に、性格が優しくて、まるで天使のような女の子ですね。あきなちゃんとチャットをすると、幸せで心地良い余韻がずーっと長く続きます。いつまでも大事にして見守ってあげたくなる素敵な女の子で、その魅力は底知れません。また遊びに来ますね。あきなちゃん、ありがとう(^^)/

めちゃくちゃスタイルよくて、めちゃくちゃノリもよくて、おまけに最高にエロくて、ほんと最高の時間になりました╰(*´︶`*)╯♡喉奥のイラマチオ最高でした♫またお世話になります!!

あきなは、とっても綺麗で、気遣いのできる優しく、真面目な女の子だよ。それでいて、とってもHで、抜群のプロポーションで、リクエストに応えてくれる性の女神さまだよ。親しくなると良いことがあるかも…💛

あきなちゃんは最高です!とてもセクシーと、親切にチャットをしたと、満足でした。またチャットをしたいです!

AKINAちゃんすごいよね。序盤・中盤・終盤と隙の無いエロさだと思うよ。躍動するおっぱいたちをぜひ皆さんにみてもらいたいね。

抜群のスタイルと小悪魔的なお顔。普通にいい女なのに・・・ イラマチオでよだれをダラダラたらしながらよがる姿は必見です。なかなかのドМっぷりで、リアルでもいじめてあげたくなります。笑うとめちゃくちゃ可愛いからそのギャップにやられます。見つけたらインしましょう。

凄くエロくかわいいしノリが良い!!また来たくなっちゃうよね、ドMでおねだりする所が凄くエロかった

最高に可愛かったです。覗きでめちゃくちゃ興奮させていただきましたw

あきなちゃん久々だね。いつも明るくて過激なエッチが大好きなあきなちゃん出会ったころより沢山のファンが増えちゃって嬉しいやら悲しいやらだね。ちょっと顔痩せたかな?お話し沢山したので満足だね。あきなちゃんのお薦めはコスプレとイマラチオかな?涙流しながら頑張ってるよ。

凄ーくエロエロで、感じてる時の顔がたまらなく好きで、おっぱいも綺麗で好きだから、すぐにイっちゃいます。あーいつも我慢できないよー。

皆さんもうご存知だと思いますが、史上最高の女性です男を楽しませるために生まれて来たのではないでしょうかイマラ、オナニー、リモちゃどれをとってもいいし、なんといっても性格が素晴らしいですこれからもよろしくお願いします

覗きのみでしたがかなりのエロさですごい興奮しました!普通のエロさに飽きていたのでこれぐらいじゃないと満足しないかも?イラマチオのよだれだらだらはたまらんです!めっちゃハマりそうです(笑)

めっちゃ可愛いのに、凄いエロいおもちゃでイマラチオして伸びる唾液がそそる!是非見て欲しい

この間インさせていただきました。着ている意味がないエロエロ衣装でしたが、そのことに気づいてすぐ脱ぎ脱ぎ(笑)ギリというかはみ出ているのを色んな体位で見せてくれました(*^^*)最後は時間か無くて終わってしまいましたが本当にエッチで楽しい女性でしたよ!

待機でめちゃくちゃ可愛い子だなって思って、お相手してもらったら想像の200倍素敵な人でした!何とも笑顔が可愛くてずっと見てたい( *˙˙*)こんなに可愛いのに丁寧な対応で本当に来てよかったと思いました!是非皆さんも迷ってたら、1度お話してみてください!!

明るくてエロくていつも楽しんでる感じが素敵な女の子。おっぱいも綺麗で色気むんむんの良い身体してますよ(。・_・。)ノ無料からすでにエロモードだし有料いってからはローターでいきまくる姿は是非とも見ていただきたい(*^^*)さりげなく気遣いもできて、メールの丁寧な対応も普段とギャップがあって魅力的。本当インして損はしませんよーヽ( ・∀・)ノ

「チラリズム」という概念に似た、見えそうで見えないというエロさ、さらにギャラリーでもわかるようなルックスの良さ、その上エッチ大好き!エロいこと大好き!というこの娘って・・・最高ですよ。真のパフォーマンスとは何か?すらも考えさせられました。その意味ではこの娘はプロですねw事務所やサイトに負けず我々に極上のエロを届けてね!無理のない範囲でw

美人でびっくり!エロくて2度びっくり!!フェラしても中に入れてもGOOD👌何回も逝ってくれるめっちゃカワイイ子です💕

待機も可愛いけど無料チャットは弾けてます、とても楽しいチャット。笑顔とアヘ顔のギャップが良い。

黙ってると美人!喋ると笑顔の素敵な可愛い子。あなたはどちらが好きですか?確認しに来て!

まいどまいど!笑顔の素敵な巨乳ちゃん。感じてる顔のアップは必見です。ギリギリが好きなのでいつもドキドキです。

AKINAちゃん最高かよ!綺麗なお顔にいやらしい身体が堪らなかったよ😁推薦しなくても人気者のAKINAちゃん是非!また逢いにいきます😊

いつもコスプレ数着用意して楽しませてくれるあきなちゃん。そのままのスタイルが良いのでダイエットしないでぇ!今が一番エロくて可愛い。

キレイでエッチな身体がたまりません。エッチですね、はい。チャットで楽しませてくれます。

あきなかわいい~!いろいろコスプレしてエロエロかわいい!おっぱい綺麗な子だからおっぱい星人集まれ!

めっさ綺麗なおっぱいだった。モミモミ気持ちよさそうで張りの良いおっぱい。おっぱい星人はお集まりください。

可愛いすぎてたまらん!!体もえっちで、ゆうことなしです!!皆さんもぜひ味わってください!!

Debuではございません!サービス精神旺盛なとても可愛い子です。感じてる時の顔もエロくて良いのです。少しでも覗けば良さが伝わると思います。痩せずに隣に居てね!

明るく楽しい無料チャットですが、最近きわどいので心配です。会えなくなると寂しいのでお手柔らかにお願いします。それでなくてもサービス精神旺盛で良い子なので!この子は大事にしたい子ですよ。

とにかく明るくて、おしゃべりが楽しい、DXの元気娘です。花に例えるなら、ひまわり。しかも、エッチだから、思わす受粉したくなる。また、元気もらいに行かなきゃね。

明るく素直で元気を提供してくれる素敵な女性です!スタイルの良さからも部活を頑張ってきた証が伝わります(*^^*)こちらの期待に応えようと一生懸命頑張ってくれるがんばり屋さんですが、楽しい時間を過ごせるように温かい心で優しく接してあげてくださいね!

最近あきなちゃんにはまって何度かお世話になりました。いろんなポーズをリクエストしましたが恥ずかしながらも可愛い笑顔で応えてくれて最高に興奮しました。あきなちゃんは気遣いができて話も上手いのでとても楽しくチャットできるおすすめの子です。

可愛いし、スケベで無料待機でのサービスは最高おっぱいもいい形です。

あきなさんはユーザーを大事にしてくれる素敵な女性です!会話も楽しいし、エッチな姿も素敵なので皆さん是非お気に入りしてください 本当に素敵なあきなです またよろしくね

何度かのぞいて綺麗な人だなって思ってたあきなに2人でしたいってメールをしてみた。快くOKの返事をもらったので始めてのメインに・・きつそうなイメージを持っていたが話してみてビックリ。気さくでよく話す笑顔が可愛い美人さんでした(*^。^*)待機で判断せず、一度会ってみればあきなのよさが分かるはずです。超~オススメです。あと、エッチもスゴいですよ(

あきなちゃんは可愛いだけでなく性格が最高なのでチャットすると幸せな気分になれます。オススメです!

けっしてデブじゃない。良い意味でのムチムチです。理想のムチムチのイイ女です。細ければいいという人だけじゃないですよ。ダイエット反対ですw。抱き心地のよさそうな身体を維持して欲しいものです。あっトークはみなさんがいうように楽しくて、インして損はないですよ

いまさら推薦文は必要ないとは思いますが、楽しくチャットできたのでお礼を兼ねて。カワイイし明るく楽しいし、エッチでとても素敵な女の子です。お気に入り登録1000人越えは当然ですね。

コロコロと良く笑う眼のキレイな子です。オッパイも形が良くて大きくて、必見ですよ。【注意事項】調子よく乗せすぎると過激な事しちゃって、後から凄く叱られるみたいなんで、できるだけ過度な要求は勘弁してあげてください(笑)まあ、やっちゃたもんは仕方ないよなぁ。

既にご存知の方も多いと想いますが、美形、美乳、美尻と3拍子揃った良嬢です。皆さんで代わる代わる何度もイカせてあげてください…(*´ω`*)笑

目がクリクリして可愛い女の子リモちゃしたいって言ったら満面の笑顔でこっちもとてもうれしくて何回も逝かせてあげちゃった。リモちゃ好きな人は、あきなちゃんを逝かせてあげて。高級ホテル泊まってみたいよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels