2021年10月25日月曜日

ERIaoaちゃん 恥ずかしがり屋だけど、えっちは意外と大胆(´-`*)

ちゃん 恥ずかしがり屋だけど、えっちは意外と大胆´`*

ERIaoaちゃん 恥ずかしがり屋だけど、えっちは意外と大胆(´-`*)
いつものこと大事にしてくださってる会員様のおかげで楽しくチャットが出来ています*˘︶˘*。*♡ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ です*&#▽&# たくさん可愛がってくれる人いるかなぁ? 最近彼氏とかいないので、ずいぶん欲求不満です・・ 恥ずかしがり屋で、エロ用語よく言えません>< リカです♡
持っているリモちゃ ショップ店員 職業 癒し系 タイプ アニメ ショッピング 音楽 映画 趣味 昼 出没時間 M字開脚 指えっち おもちゃ 潮吹き バイブ フェラチオ オナニー 得意なプレイ 関東 住んでいる地域 細身 体型 H:0 W:0 B:0 スリーサイズ 169cm 身長 B型 血液型 5月14日 誕生日 19才 年齢 優しくリードして欲しい 私の理想のエッチ 恥ずかしがり屋だけど、えっちは意外と大胆 自分を100文字以内で表現すると クリトリス 乳首 性感帯 日本語 話せる言語 人気度 出演タイプ 4-エッチなお話OK 過激度 お気に入りに登録651 ギフトを贈る メモ帳 メール 11:00 2021年10月25日 : 最終ログイン日時 ちゃん ERIaoa

初チャットで初2ショットまでしちゃうくらい、かわいくて、素敵でした。当分、お世話になります(笑)

短い時間でしたが、それでも要望にこたえてくれるとてもいい子でした

先日お邪魔させていただきました美人さんで、とても癒やされましたぜひお遊びに覗かられてみてはいかがでしょうかきっと癒やされてますよ

プロフに書いてあるとおりのスタイルの良さとなんといっても美人さんです。えりちゃんのエッチなところが見れるなんて...たまらないね。

えりさん。とってもスタイルがよくて、かわいいお嬢さんです。新人さんなので、みなさんで優しく育ててあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels